中小企業者のセーフティーネットとしてこれからも地域とともに

つながる力で、安心と成長を 広島県共済

お電話でのお問い合わせ・ご相談は
広島県共済組合員相談室

フリーダイヤル0120-708030
【受付時間】平日9時~17時(土日祝を除きます)

現在のページは
HOMEHOMEの下層の
ご加入者の方への下層の
相談・苦情窓口です。

ご加入者の方へ

相談・苦情窓口

広島県共済では、ご加入の皆さまに、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、下記の連絡先において、当組合の対応策に対するご相談および苦情等の受付を行っております。
まずは、当組合までお申し出ください。

広島県共済組合員相談室

〒730-0048 広島市中区竹屋町4-17 県火災ビル
フリーダイヤル0120-708030
【受付時間】平日9時~17時(土日祝を除きます)

解決しなかった場合は

苦情等のお申し出につきましては、当組合で迅速・丁寧に誠意ある対応を行うことといたしておりますが、ご納得がいただけない場合には、下記の中立的な第三者機関へ紛争解決の申立を行うことができます。

広島弁護士会仲裁センター

〒730-0011 広島市中区基町6-27 そごう新館6F
TEL:082-225-1600
【受付時間】9時30分~16時

※広島弁護士会仲裁センター(以下、「センター」といいます。)に紛争解決を依頼した場合、あっせん・仲裁の申立手数料等は当組合で負担いたします。
ただし、センターまでの交通費等や紛争解決後のご契約者さま負担分の成立手数料は、ご契約者さまの負担となりますので、ご了承ください。